新型コロナ対策店舗・施設

飲食店

鉄板焼 煌

最終更新日:2021年03月04日

新型コロナ対策の実施状況

お客様が安心してお食事を楽しで頂き、大切なお時間が有意義なものとなりますよう、安全対策に誠心誠意努めてまいります。皆様のご理解ご協力をお願い致します。①店内各所の清掃の徹底 ②従業員の健康管理 ③厨房換気設備により、5分ごとの店内換気および、空気清浄機・加湿器にて店内を喚起及び加湿による湿度管理 ④1時間ごとの、空気中および店内設備の除菌+ウイルス対策 ⑤接触を極力避ける為、お1組様2時間制とさせて頂き、お客様のご予約お時間、お部屋の調整 ⑥お一人づつお召し上がり頂くよう、<コース料理>でのご提供 ⑦ご来店時には、個室にてお席のご用意・お食事・お会計をご協力頂き、他のお客様との接触をできうる限り減らす ⑧手指などの消毒は、各個室にてお客様専用にご用意した物をご使用頂きご協力をお願いする ⑨国際衛生管理HACCPを取り入れた、食材・調理器具・厨房施設の衛生管理 ⑩食文化論、衛生法規、公衆衛生学、栄養学、食品学、食品衛生学、調理理論、の知識を必要とする国家資格である調理師免許保持者が調理・接客・運営・管理をし安心安全を徹底する

発熱者の施設への入場防止

スタッフ
検温

スタッフの検温を行っています。

お客様
検温

お客様の検温を行っています。

3密(密閉・密集・密接)の防止

入場制限

3密防止のため入場・定員制限しています。

入場制限

3密防止のため共有スペースの入場制限を行っています。

列間隔

3密防止のため列間隔ルールを設定しています。

換気

3密防止のため常時2方向での換気を行っています。

座席間隔

3密防止のため座席に1m以上の間隔を空けています。

飛沫感染・接触感染の防止

スタッフの
マスク着用

スタッフにマスクの着用を義務付けています。

スタッフの
手指消毒

スタッフの手指の消毒・手洗いについてルール化しています。

手指消毒
の依頼

お客様に手指の消毒をお願いしています。

回転毎の
座席消毒

お客様の回転毎に座席の消毒をしています。

室内掃除
消毒

室内の清掃時に消毒をしています。

共有設備
消毒

トイレ・待合室などの共有スペースに適時消毒をしています。

共有設備
消毒

貸出しする物品は、利用毎に消毒をしています。

金銭の
トレー受渡

お金の受け渡しはトレーで行っています。

全4部屋の個室だけのお店

当店はお料理をお席にお運びするテーブル個室席が全4室だけの小さなお店となります。 感染予防対策において、お1組様2時間制・完全予約制・コース料理+1部の単品料理のご提供・各個室は1日1組様のみのご利用・店舗内の滞在人数を最大8名様(スタッフ2名含む)までとさせていただいております。 皆様のご理解ご協力をお願いいたします

各個室のご案内

全4部屋の各個室は、1日1組様のみのご利用 ご来店くださるお客様が、少しでも安心してお食事を楽しで頂き、大切な方との大切なお時間が有意義なものとなりますよう、当店では出来る限りの安全対策に誠心誠意努めております。

店舗・施設情報

名称鉄板焼 煌
電話番号
048-990-8220
住所
343-0845 埼玉県 越谷市南越谷 1-13-7 ハローマートビル202
営業日土・日・祝
ランチ 12:00~14:30
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:00)
※ランチ営業は前日までの完全ご予約制とさせていただきます。

火~日・祝日
ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
※感染予防対策として営業時間の短縮をしております。ご理解・ご協力をお願いいたします。
※営業時間外のご利用に関しましてはお電話にてご相談ください。
定休日月曜日
※尚月曜日が祝日の場合は翌火曜日を定休日とさせて頂きます。
※定休日でもお時間・人数・ご予算・貸し切りなどご予約をお受け出来る場合がございます。お気軽にご相談ください
公式HPhttps://r.gnavi.co.jp/gcrn600/
備考

アクセス

JR武蔵野線<南越谷駅 南口>より徒歩3~4分 東武スカイツリーライン<新越谷駅 東口>より徒歩3~4分  越谷サンシティーホール正面ビル2階

地図アプリで見る

免責事項

掲載されている対策情報は店舗・施設の責任者が2021年03月04日に登録したものです。日本感染症対策協会がその内容の正確性、実施を保証するものではありません。