新型コロナ対策店舗・施設

一般企業

有限会社 丸幸水産

最終更新日:2023年05月22日

新型コロナ対策の実施状況

新型コロナ対策責任者

前田潤

当社では新型コロナウイルス感染予防対策として、全社員・全委託配送ドライバーの体温、健康管理・手のアルコール消毒を励行し、お客様や納品業者に対しては手のアルコール消毒を実施してもらうようお願いをしています。 最近では、事務所入口前に洗面台を設置して、入室の際には手洗いもお願いしています。

発熱者の施設への入場防止

スタッフ
検温

スタッフの検温を行っています。

飛沫感染・接触感染の防止

スタッフの
マスク着用

スタッフにマスクの着用を義務付けています。

スタッフの
手指消毒

スタッフの手指の消毒・手洗いについてルール化しています。

手指消毒
の依頼

お客様に手指の消毒をお願いしています。

室内掃除
消毒

室内の清掃時に消毒をしています。

共有設備
消毒

トイレ・待合室などの共有スペースに適時消毒をしています。

顔の表面温度を計測します!

令和5年5月7日までは、来社時お客様に顔の表面温度の検温を実施していました。 5月8日以降は社員用の検温のため、設置しています。

納品業者への手のアルコール消毒を実施しています!

当社への納品の際は、手のアルコール消毒にご協力ください。 よろしくお願いいたします。

空気清浄機を買い換えました!!

事務所内の空気清浄機を以前のものより大型な空気清浄機に買い換えました!! 毎日稼働しています。

事務所入室の際、社員・来客者へ手洗い・アルコール消毒もお願いしています!

事務所入口前に洗面台を設置しました。 事務所入室の際には、手洗いやアルコール消毒をお願いしています。

店舗・施設情報

名称有限会社 丸幸水産
電話番号
03-5857-5655
住所
135-0043 東京都 江東区塩浜 2-11-28
営業日平日:6:00 ~ 17:00

土曜日:6:00 ~ 12:00
定休日定休日:日曜日・祝日

土曜日は、月1~2回休日になります
公式HPhttps://www.maruko-suisan.co.jp
備考

アクセス

東京メトロ東西線 木場駅 から 徒歩15分 都営バス「深川第八中学校前」 徒歩2分

地図アプリで見る

免責事項

掲載されている対策情報は店舗・施設の責任者が2023年05月22日に登録したものです。日本感染症対策協会がその内容の正確性、実施を保証するものではありません。